ランチョンセミナー

現在は、旧大学教育開発・支援センター主催 角間ランチョンセミナーの募集は停止しています。

詳細についてお聞きになりたい方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

角間ランチョンセミナー/コンサート 参加者大募集

課外活動団体代表者 各位

「角間ランチョンセミナー」、「角間ランチョンコンサート」
参加団体募集について

当センター主催により、角間キャンパス総合教育棟A1講義室において、
角間ランチョンセミナーおよび角間ランチョン・コンサートを実施しております。

学生諸君の課外活動支援が目的であり、聴衆200名近くを前にしたアカペラサークル「メロメロ」の熱演ぶりが、地元テレビ局によってニュースとして紹介されるなど、学内外からも注目を集めています。

当センターは、各課外活動団体に、日頃の活動成果の一端を発表してもらい、併せて、昼食をとりながらの聴衆学生・教職員との交流を深める場として、このセミナーやコンサートを提供します。趣旨を踏まえた積極的な参加を期待します。

実施要綱
時間 12時10分~12時40分
会場 総合教育棟A1講義室
課題活動の報告例
(学外での公演、大学祭での催しの予告、宣伝等を含む)
文化系サークル:研究報告、演奏、寸劇、口演、文集紹介、朗読等
体育系サークル:ビデオを使っての競技内容の紹介や簡単な実技披露等
注意事項 ■時間について
開始・終了時刻を守ってください。午前の授業は12時までですが、授業担当者によっては少し延長される場合があります。終了時刻は3時限目授業担当者による使用機材の準備等の時間を考慮して設定しています。

■ 講義室使用と使用機材について
機材物品等の毀損等がないように十分留意してください。また、3時限目以降の授業に支障がないよう、環境美化に協力してください。マイク以外の機材の使用については、必ず事前に当センターまで連絡してください。準備に時間がかかる機材もあります。

■ 広報について
当センターでも行いますが、各団体でも広報に努力してください。

■ 報告について
終了後、参加聴講数や発表した感想について簡単な報告をしてください

参加申込書ダウンロード

Word形式 DOWNLOAD

PDF形式 DOWNLOAD